千葉県.「木更津市祇園小学校」の運動会を、見に行ってきました

| コメント(3) | トラックバック(0)







31日.朝5時半に家を出て、車で3時間、千葉県.「木更津市祇園小学校」の運動会を見に出かけてきました。
暑い中を、どこのご家庭でも、海で使う「ビーチパラソル」を、開いて応援していました。私は急遽、千葉に嫁いだ娘が朝4時から吐き気があり、体調が悪く病院に診察に行くため、私が出かけていきました。
結果的には、小学校4年生の孫の運動会が見られた事はよかったです。
学校の生徒数は650人以上の大きな小学校でした。運動会のお弁当は、パパが会社を休んで作ってくれたそうです。1) 牛肉を巻いたおにぎりと、鮭をフライにしてチーズはさみ、3) うずらの卵をカレー粉で、味を付け、ブロッコリーとトマトを串にさし、4) ピーマンを、お湯に通して、ポテトサラダを詰めたものです。5) 「さくらんぼ」もありました。ご覧になって下さい。

6月1日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6187

コメント(3)

東條様、朝早く大変でしたね。娘さん如何でしょうか?お大事になさって下さい。運動会が5月とは驚きました。パパが作ったお弁当は美味しそうで子供も喜んでいただいたでしょう。孫の運動会、見られて良かったですね。 6月1日内藤初三

パパの手料理見事ですね。お孫さんには心に残る運動会ですね。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg