なっちゃんの日記(763)

| コメント(2) | トラックバック(0)

6月14日(土)日差しが強く朝から暑い中、更生女性会の会計がお見えになり事務処理付いて、お話をしました。 その後なっちゃんの果物と植木の消毒、今年3回目の手伝いをしました。消毒により一時的蚊が発生しません。 日中は暑いので夕方から楽園の草取りです。トマトが随分伸びて100本以上の固定にも時間が掛かります。 トマトは実が付いた下から5段目と思っていましたが、6~7段目になると下から赤くなり食べられると言います!6段目が実が付きましたので、間もなく食べられます。14日撮影内藤初三

IMG_3024IMG_3022

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6221

コメント(2)

初三さま、、
トマトの固定も大変ですね、家では、一邦さんがやってくれております。助かります、6月14日.東條初恵、

東條様、トマトは植え過ぎで手がかかります。専もんに働くご主人がいらっしゃっていいですね!16日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg