なっちゃんの日記(788)

| コメント(2) | トラックバック(0)

7月9日(水)午後1時~玉穂ふれあい診療所、「どちペインクリニック」♪♪心のやすらぎコンサ-ト♪♪が開演、主人の同級生のお誘いで鑑賞いたしました。演奏者-西方有加様、ボランティアコンサ-トや小さな赤ちゃんや子育て中のお母さん向けコンサ-トを定期的におこなっています。 素晴らしいピアノ演奏に30人が癒されました。終了と同時に ボランティアの方々が造った抹茶と金魚を形を入れた素敵なデザ-トを美味しくいただき感動して帰ってきました。次回は8月28日(木)です。9日撮影 内藤初三

IMG_3147IMG_3149

 

IMG_3151

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6291

コメント(2)

初三さま、、
音楽は、心を癒されますね、デザートが、涼しそうで、おいしそうですね7月10日.東條初恵、

東條様、音楽で癒され、心のこもったデザ-トは美味しくいただきました。11日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg