なっちゃんの日記(797)

| コメント(3) | トラックバック(0)

7月18日(金)午後1時30分~第64回社会を明るく運動講演会が甲府市民会館、芸術ホ-ルでおこなわれました。作文コンテスト入賞作品朗読発表や山梨県立大学、「和太鼓部演奏」15名が力強い演奏で感動しました。講演「義足を翼にかえて」 講師、義足のアスリ-ト・鈴木徹さんの講演は小さい頃からスポ-ッに憧れ義足を翼にかえて、山梨県選手権にて高跳び1m95㎝をクリア、関東大会出場を決め、パラピンピックで高跳びで入賞し数回、それまでの苦悩などお話されました。夢をあきらめず頑張る姿勢は素晴らしい! 約400人参加し閉会となりました。18日撮影、内藤初三

IMG_3182

IMG_3188IMG_3186

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6310

コメント(3)

パラリンピックです。済みません。

初三さま、、
厚生保護女性部の人たちは、多くの人が集まるんですね。鈴木さんのおはなしは、聞いたことがあります、立派ですよね。7月19日.東條初恵、

東條様、コメントありがとうございました。義足で1m95㎝クリア-、素晴らしいことです。20日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg