昨夜の→清里フィールドバレエ. 奇跡が起きました、

| コメント(2) | トラックバック(0)




8月8日.夜8時、開演の、清里フィールドバレエ、先ほどまで土砂降りの雨の中、誰もが中止かと思っていたのに、わずか15分くらいで、再開ができる運びとなりました。
全体を取り仕切っている、舩木社長や、会場の設営を任されている、弟の、舩木専務さんの、日ごろの心掛けが、良いからでしょうか、8時ちょっと過ぎに、雨はピタリと止み開演の運びとなりました。舞台の上を、雑巾で拭く姿や、椅子をみんなで雑巾で拭いている姿には、フィールドバレエ以上の思いが、心に、残りましたあと2日、もう一度(4回目)行ってみたいと思う気持ちと、台風が、バレエの会場だけは、通り過ぎてもらいたいと思う気持ちで、いっぱいです。願いは必ず叶う事を、信じています。

8月9日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6360

コメント(2)

東條会長、投稿ありがとうございます。日頃の心掛けが良いので大丈夫でしょう、もう一度楽しんで来て下さい。10日 内藤初三

初三さま、、
コメントありがとうございました。8月11日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg