なっちゃんの日記(837)

| コメント(2) | トラックバック(0)

8月27日(水)曇、暦の上ではもう秋なのに、涼しい秋風が待ち遠しいですね。♪♪心のやすらぎコンサ-トが玉穂ふれあい診療所で今日13時時30分開演で主人と癒しをいただきに行きました。毎月1回開かれ、参加、2回目です。きょうは親子で演奏されました。素敵なドレスで くるみ割り人形より「花のワルツ」 荒城の月・夕焼けこやけ、赤とんぼ、もみじ、小さな秋みつけた、 NHK連続テレビ小説 花子とアンより「にじいろ」他3曲です。患者さん、大勢が癒されました。 ブルべリ-をパックの中に「葉っぱを付けたブルべリ-をお飾りに」3パック差し上げました。大変喜こばれました。最後に抹茶と紅葉の葉を添えた手作り羊羹を美味しくいただき解散となりました。次回は9月17日です。 27日撮影 内藤初三

IMG_3505

演奏-西方小百合先生「お母さん、」 西方有加先生「娘さん」です。東京都八王子市在住、ボランティアコンサ-トです。お問い合わせ-090-2654-0078(西方様)です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6401

コメント(2)

東條会長、2002年スタ-トした「心のやすらぎコンサ-ト」、全801回で玉穂の開演は138回目だそうです。素晴らしいことです。30日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg