なっちゃんの日記(838)

| コメント(4) | トラックバック(0)

8月28日、(木)昼、我が会の大木さんが今日の役員会に都合でいけないので、8月定例会報告を持って楽園に来ました。沢山の果物や、カボチャ、ナス、リンゴをどうしようかな?と思っていた矢先でした。リンゴをなど持って行ってもらいました。夜7時から甲府ぴゅあ総合会館に於いてやまなし女性異業種の会9月の役員会を宮澤副会長の都合により前倒し、出席は9名です。 一分間スピ-チ一人ひとりが身に滲みる発言でした。ロ-ルケ-キ、お菓子など頂き、ご馳走さまでした。夕ご飯前で会長にいただいたロ-ルケ-キはペロリ食べてしまい、画像に写っていません。ごちそうさまでした。 会もにこやかに終わり、9月・10月定例会に向けて楽しみです。皆様お疲れさまでした。それではごきげんよう~さようなら!28日撮影 投稿内藤初三

IMG_3506

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6402

コメント(4)

会長のご挨拶身にしみました!こんやは早退してすみませんでした。9月定例会よろしくお願いします。28日雨宮

内藤さま、いつも写真付きのご投稿をありがとうございます。
2014年8月29日 Priavera Yoko

コメント頂きました皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした。29日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg