なっちゃんの日記(859)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月18日(木)10時仕事の仲間と伊勢町のコミュニティル-ムに於いて昼食を皆で作っていただきました。搗きたてのお餅を食べたいとのこと、3升搗いて、餅つき器のまま持って行きました。「あんこ・きな粉・すりごま」の付け粉で美味しくいただきました。午後1時~綺麗になるセミナ-出席しました。 朝5時にニワトリに餌を与えようと鳥小屋に行きビックリです!青い卵を産むニワトリが4羽のうち2羽が死んで2羽はぐったりしていました。網を破って野良犬にやられたようです?元気のない2羽を隔離して治療しましたがセミナ-から帰ると1羽死んでました。残りの1羽は元気がありません。残念でなりません。可哀そうな事をしました。網を厳重にしておけば良かったと!今更思うのです! 18日撮影 内藤初三

 

IMG_3660

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6454

コメント(2)

鶏は可哀想でしたね。
最近は特に野良犬、野良猫による被害が多いと感じます。
安全で清潔な住環境のため、10月の定例会で勉強したいと思います。
2014年9月19日 Primavera Yoko

コメントありがとうございます。10月定例会宜しくお願い致します。       19日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg