なっちゃんの日記(847)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月6日(土)晴、夕方~雨、65才以上の生き生きサロンで甲斐大泉のパノラマの湯に午前9時公会堂出発で23名が中央市のバスで行って来ました。効能-「泉質」ナトリウム」-炭酸水素塩泉 慢性皮膚炎・関節痛・疲労回復などです。優美な富士山、後ろに八ヶ岳を望む露天風呂で温泉を楽しましてくれました。旅人の疲れを癒してくれるでしょう。満天の星を眺めながらの風呂も最高でしょうね~ 後10日もすると稲刈りが始まります。今日は土曜日でナスの出荷もお休みです。美味しい昼食をいただき昼休み!一日楽しんで身も心も癒してきました。6日撮影 内藤初三

IMG_3565IMG_3563

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6425

コメント(2)

東條会長、高齢の方が多く見て歩くのもゆっくり、転倒注意に気を配りました。無事に帰れて良かったです。7日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg