なっちゃんの日記(849)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月8日(月)晴 午前中、果物と植木の消毒をし、午後2時~更生保護三役で「とよとみ道の駅」の隣の別館で旅行に付いて話し合い決定しました。 今日は十五夜さんです。曇って月は見えませがお供えました。 春、猫の子供が5匹生まれ、その中の2匹が行方不明で、今日一匹、息子が見つけて車に乗せて帰って来ました。人間になれていてとても可愛いく育っていました。毛なみが渦を書いたような白い柄の変わった猫ちゃんです。ふるさとに帰って兄弟と再会し楽しそうに飛び回っています。8日撮影 今日の日記、 内藤初三

IMG_3586

IMG_3581

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6430

コメント(2)

初三さま、、
優しい様子が伝わってきます。9月10日.東條初恵、

東條会長、コメント有難うございました。11日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg