雪の中から、沢山の→「ブロッコリー」が、出てきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

18日.づっしりと重い野菜が届きました。
一邦さんが、玄関で、宅配業者からいただいた時、アレっ、おかしいよ、この野菜には、氷が入っているよ、と言っている言葉が、キッチンにいる私に聞こえました。早々に開いてみたら、雪の中から新鮮な「ブロッコリー」が頭をだしていました(15個) 今までに経験した事のない、感動を味わいました。先日、「萌木の村」の、舩木上次さんが、友達から、「上次食べろ」と言ってブロッコリーを、もらったそうです。この感動を多くの人にプレゼントしたいと思い、彼にわざわざ「ブロッコリーの上に氷」を乗せて、作ってもらったそうです。私の周りの大切な人に、少しずつ、「おすそ分け」をしたいと思っております。私の心に、キュン、キュンとブロッコリーが、刺さってきました。
すばらしいブロッコリーと、舩木さんの、ゆき届いた「ハート」をご覧になってください。

9月18日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6455

コメント(2)

ブロッコリーの緑と雪の白のコントラストが美しいですね。
心優しいユーモアが素敵だと感じました。
2014年9月19日 Primavera Yoko

Yokoさま、、
私の船木さんの、素敵な演出にびっくりしています、9月19日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg