なっちゃんの日記(866)

| コメント(1) | トラックバック(0)

9月25日(木)晴、台風17号は被害もなく過ぎ去りました。午後1時30分~平成26年度峡中保護区保護司会、第2期地域別研修会中央市立玉穂生涯学習館でおこなわれました。研修- 講演 「社会貢献活動」 について講師 甲府保護観察所 主任監察官 鶴田みつ子先生 峡中更生保護女性会、参加いたしました。更生活動に身をもって大切であると痛感いたしました。 午後7時~山梨県立男女参画推進センタ-に於いて「やまなし女性異業種会の9月の定例会」出席致しました。「サイバ-トラブルを防ぐために、経営者がなすべきことは」講師:〇〇淳司氏サイバ-犯罪対策担当課長補佐、 他人のIDやパスワ-ドは絶対に使わない!画像で解りやすく説明していただきました。お忙しい中ありがとうございました。当番さま、参加者の皆様お疲れさまでした。お饅頭、ブドウいただきありがとうございました。 25日 撮影 なっちゃんの日記より 内藤初三

IMG_3700

IMG_3701

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6470

コメント(1)

初三さま、、
厚生保護の役員、ご苦労様です。9月26日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

  • やまなし女性異業種の会: 初三さま、、 厚生保 続きを読む

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg