なっちゃんの日記(867)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月26日(金)朝から日差しが強く30度で汗が滲みます。明日内孫と娘の孫の運動会です。同じ日で玉穂南と竜王西、2か所の運動会です。朝か「太巻き寿司」や「いなりずし」の準備、煮物は簡単に煮て置きました。エビ・鶏のから揚げ・豚カツは勝ようパン粉を付けて置きました。 ミカンを買い、その他の果物は豊富です。ジュス、サイダ-は娘が用意します。 あと3年もすると運動会の楽しみもなくなります。しっかり応援して想い出に残る運動会にしてあげたいと思います。 ナツメが珍しく、主人が沢山収穫してきました。 ナツメなんて皆様食べたことがありますか?リンゴの味で美味しいですよ! 26日撮影、内藤

IMG_3703

 

IMG_3707

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6473

コメント(2)

初三さま、、
運動会の支度、大変でしたね。9月26日.東條初恵

東條会長 コメントありがとうございました。今朝5時起きで太巻き12、お稲荷を40個こしらえ大変でした。27日内藤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg