わたしと→→ 地球の環境展.、ココロひろがる、ココロつながる、、

| コメント(1) | トラックバック(0)

3日.午後から、アイメッセで行われている、わたしと地球の環境展を見に行ってきました。サブテーマとして、ココロつながる、ココロひろがると、書かれていました、本当に世界中で、こんなに素晴らしい環境が残っているんだなーって、しみじみ思いました。世界旅行をした様な、感じがしました。誘っていただいた、南アルプス市、元市会議員の志村裕子さん、沢登さん、花輪さんに、感謝しています。
10月2日→6日まで開催しております.ご都合のつく方は、お出かけください。
写真はアイメッセの、紅葉です。ご覧になってください。

10月3日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6491

コメント(1)

地球環境展、世界旅行した様な感じなんて素敵ですね!お誘いありがとうございます。 「カラスかえで」の紅葉イヨイヨデスネ!、4日内藤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg