「女性が一生」幸せに、自分を生かしながら、働き続けるために、、

| コメント(2) | トラックバック(0)

25日.午後1時から、ビュア総合会館において、女性が一生幸せに、自分を生かしながら、働き続けるためにと題して、やまなし女性異業種の会の副会長の、宮澤由佳さんが、パネラーとして、フィンランドや、ニュージーランドの先進的な、乳幼児の教育や、好きな勉強だけする小学校の教育等や、短時間労働で、家族が一緒に過ごす時間を、多くとり入れている、現在の日本では、考えられないような、お話を聞きしました。
やまなし女性異業種の会、皆様も、都合をつけて、一人でも多くの人が、ご出席していただければよかったなーっと、思いました。
バネラーは、この他にも「スーパーやまとの小林社長」と、「キャリアコンサルタントの上村様」と「コーディネーターは、池田先生でした。
ご覧になってください。

10月25日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6545

コメント(2)

東條会長、投稿ありがとうございました。素晴らし報告、参加出来ないで残念でした。       26日内藤初三

初三さま、、
コメント投稿していただけるだけでも、うれしいです。10月26日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg