11月定例会 企業訪問 アンブローズ アンド カンパニー

| コメント(3) | トラックバック(0)
IMG_2497.jpg
11月19日(水)16:00〜 甲府市アリア内 アンブローズ&カンパニー
に会員4名・ゲスト3名 計7名が参加し11月の定例会 企業訪問を行いました。穏やかな秋晴れで、アリア内の木々も美しい紅葉の中、参加者がかなり少なくなり少し寂しい定例会になりました。
会社の案内はとても素敵な堀内信之社長が丁寧に行い、まず出発ロビー(ミュージアム)に展示しているカメオの説明・その後ロビーの奥にあるプラチナの鉱物は南アフリカの地層にあり、1tの鉱石からわずか3gのプラチナしか採れない貴重なものであること、トルマリン、水晶・メノウ、湖水・淡水真珠の違いなど宝石の勉強又会社の説明をビデオや実際工場内の案内にて。山梨の地場の宝石をじっくり案内していただいた貴重な時間になりました。最後に多くの参加者の方が美しい宝石たちに魅入られて購入して帰りました。11月19日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6607

コメント(3)

三森様、素晴らしい定例会、宝石の勉強ありがとうございました。        20日内藤初三

三森さま、
そうそうに、定例会の様子を投稿してくださり、ありがとうございます、11月20日.東條初恵、

三森様 御報告をありがとうございました。急な監査が入り、参加できず残念でした。花輪様も御当番をありがとうございました。21日宮澤由佳

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg