なっちゃんの日記(909)

| コメント(2) | トラックバック(0)

11月7日(金)曇り時々晴れ、ナスやキュウリの後始末をして、トラクタ-で耕していただきました。 人参が厚蒔きで疎抜きに時間が掛かりました。 おろ抜いた人参をバタ-で炒め砂糖転がしにしていただきました。こんなに美味しいものは捨てては勿体ないと、主人は味わいながら喜んで食べていました。 ポンカンの木を2本買って、日当たりの良い屋敷に植えました。ポンカンの木が、大きく育ち沢山成る事を願って、土作りを考えて、二人で植えました。一つ成っています。 11月7日 なっちゃんの楽園 内藤初三

IMG_3901

IMG_3903IMG_3902

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6577

コメント(2)

初三さま、、
ポンカンが、たくさんなるといいですね、11月8日.東條初恵、

東條様、植えた場所の条件がいいので成ると思います。11月8日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg