なっちゃんの日記(939)

| コメント(2) | トラックバック(0)

12月5日(金)晴、本格的な寒さになりました。寒い寒いの連続です、主人に誘われ、ウォ-キングを2人で始めました。9時~25分間、3000歩、 胸を張って・腕を振って・ 雑談しながらの時間は早く過ぎました。

平成26年度峡中保護区保護司会第3期地域別研修が午後1時30分~甲斐市 竜王北部公民館で開催されました。峡中更生女性会、37名、参加しました。 講演「就労支援について」 プリントで解りやすく説明していただきました。 保護司による処遇事例発表 2名が感動する発表で、 涙あり、笑いあり、有意義なひと時をいただきました。 12月5日投稿 内藤初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6639

コメント(2)

初三さま、、更生保護、、ご苦労様でした。12月5日.東條初恵、

東條様、コメントありがとうございます。事例発表は更生に努力している様子がうかがえました。12月6日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg