なっちゃんの日記(942)

| コメント(4) | トラックバック(0)

12月10日(水)晴、午前10時~、30分間、更生保護女性活動で、甲府のある施設に、 実用品・ お布団・毛布・セ-タ-・背広など三役でお届けし、 大変喜ばれ嬉しく思いました。 施設センタ-を見学、 状況のお話をお聞きました。 今日も1名入所とか ご自分に合った品をお使いください! 自立に向け頑張ってください。 応援致します。

 

13時~16時 甲府常盤ホテルに於いて、綺麗になるセミナ-に出席しました。毎月1の集まりに有意義の時間をいただきました。

16時~18時、 北杜市の実家武川町に枯露柿をお届け途中、 医療に頑張っておられる選挙事務所に寄って元気をいただきました。実家の周りの高齢者は 政冶に付いて関心があり、同じ思いで選挙応援していると聞き、 忙しく過ごした帰り道はルンルン気持ちで家路に着きました。山芋、ゴボウを沢山いただいて来ました。12月10日 投稿 内藤初三

IMG_4074

↑の画像は常盤ホテルのロビ-です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6654

コメント(4)

相変わらずお忙しい様ですね。
過日は美味しそうな枯露柿を沢山ありがとうございました。
20日は総勢15名が集まりXマス会があります。
皆で頂きますね。

懐かしい武川に行ってきたんですね。
私も暫く行ってませんが懇意にしていた小林泉さんも亡くなり更に武川が遠くになりました。あの八ケ岳や富士山が目に浮かびます。

寒さが増して来ました。
ご自愛くださいね。

初三さま、
若い人は、政治に無関心ですが、年配者は、政治に興味がありますからね。12月12日.東條初恵、

もこたんさん
 今晩は、(*^_^*) 今年の枯露柿は早く剥き、陽気異常で美味しく出来上がりまが召し上がってください。20日に持って行くと無くなってしまいますね~皆さんに宜しくお伝え下さい。  生まれ故郷はいいもので、武川が遠くならないよう~懐かしい御座石温泉に行って見たいですね。時代は変わっていきます~今年もわづか、寒い中 ご自愛くださいね。

東條様、
 コメントありがとうございました。皆の清き一票で政治が変わります。      12日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg