なっちゃんの日記(956)

| コメント(2) | トラックバック(0)

12月24日、(水)晴、ウォ-キング途中、カモに食パンを投げて上げると、水の流れが速く気が付かない! 目立つよう、大きく切って与えると、気が付き食べてくれました。 そのうちに慣れて寄って来たり、一緒に歩くようになるのを楽しみにしています、 と、 同じにウォ-キングが楽しみになりました。 ウォ-キングに食パンはかかせなくなりました。 3年生の孫とパパが「インフルエンザ」で一緒に食事をしません。明日娘の家族とクリスマスパ-ティ-です。人数が減りそうです。皆様もインフルエンザにご注意ください。 24日撮影 内藤初三

IMG_4173IMG_4172

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6683

コメント(2)

初三さま、、
インフルエンザ、早く治るといいですね、12月24日.

東條様、
 ありがとうございます。皆に移らないよう注意しています。           12月24日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg