なっちゃんの日記(960)

| コメント(2) | トラックバック(0)

12月28日(日)ウォ-キング中、3人の小学生が自電車に乗って、走っている小さな子が、 僕は自電車が無いので、 走って行くので、 へ-キだよ! なんて 言いながら足取り軽く、先頭になって走って行きました。主人が うちにある、自電車をあげたい! この子のために自然にまかした方がいいんじゃない~? 自電車より早くどんどん走って行きました。 この頃から足を鍛えているとマラソンのオリンピック選手になれるね~ 笑顔の子供は立派な人間に成長し、何事にも 負けず!頑張ってください! 12月28日撮影 内藤初三

IMG_4206

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6691

コメント(2)

初三さま、
子どもたちは、きっと、立派な大人に、成長していくでしょうね、楽しみです。12月28日.東條初恵、

東條様
 2年生の自電車に乗っていない子供は茶色の長袖シャツ一枚しか着ていませんでした。シャツを上げて見せてくれました。元気で驚きました。           12月29日、内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg