なっちゃんの日記(962)

| コメント(2) | トラックバック(0)

12月30日(水)晴、朝8時~娘の家族が来て孫達とお餅を搗き大賑やかでした。燃し木に、霧が掛かっていて、 燃えるまで時間が掛かり、 今年はピ-ナツを入れた「豆餅」を作り好評でした。 夕方7軒にお餅をお届けし、帰りに医大東のザ・ビックでお買いもの、 30日で消費税5パ-セント引きで大勢のお客で混雑していました。 お寺「正行寺」にお坐りと、気持ちだけの(上)をお届け、こぞうくんのタオルハンカチ3本いただきました。 帰って来ると、新聞、第「38号」が届いていました。読まさせていただき、思い出に残る素晴らしい出来事です。暮れのお忙しい中ありがとうございました。今年も残り1日となりました。12月30日撮影 内藤初三

IMG_4268

IMG_4267

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6697

コメント(2)

初三さま、
新聞を、投稿していただきまして、ありがとうございました。12月31日.東條初恵、

東條様、
 ご苦労なさった新聞大切にしております。投稿はお礼の気持ちです。
 12月31日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg