なっちゃんの日記(969)

| コメント(2) | トラックバック(0)

1月6日、雨、第64回教育祭、県下小中学校図工 ・美術作品展・1月4日(日)~11日(日)県立美術館 県民ギャラリ- A・B・C主人と観覧して来ました。毎年県下公立小中学校の子供たち全員が参加して行われ、それぞれのテ-マにもとずき、 自分の良さや、 もてる力を精一杯発揮してそれぞれの表現活動に取り組んで、この会場には県下の各地区で発表し合った作品の中から・更に各地区に於いてそれぞれを代表する、素晴らしいものを選び展示したも、 孫の麗夏「らな」ちゃんは、 ママ・パパ・4人で海釣りに行った時の様子が展示されていました。 夕食に褒めてあげようと思います。

1月6日、撮影 内藤初三

IMG_4315IMG_4314

IMG_4323

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6714

コメント(2)

初三さま、
らなちゃんを、うーーーんと、褒めてあげて下さい。1月6日東條初恵

東條様、
  そうですね。う----んと、褒めてあげました。麗夏ちゃんは、マイぺ-スで努力家です。  写真が見にくいですが、とても細かく上手に画いて有りました。
    1月7日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg