Live AirLineを、観て感動しました。→コラニー文化ホール

| コメント(3) | トラックバック(0)

12日.午後、日本航空学園、梅沢理事長からご招待していただきまして、コラニー文化ホールに於いて、演出された、Live'AirLineを、観させて頂きました。プロデューサーは梅沢重雄理事長です。相良まみ先生が、(演出、脚本、作詩、訳詩、振り付け)全てを、担当し、ミュージカル、ダンス、バレエ、演劇は、会場いっぱいの人達に、感動を与えてくれました。
いつも笑顔で、精一杯の、努力を惜しまない、まみ先生に、感謝☆感謝です、お誘いいただきました、梅沢理事長ありがとうございました。
豊かな心になり、思わず心も、体も、ウキウキしてきました。
会場の、雰囲気をご覧になってください。

3月12日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6862

コメント(3)

東條様、
 素晴らしい投稿ありがとうございました。
 3月13日 内藤初三

初三さま、
大きな、感動に出会い、感謝しています、3月13時東條初恵

初三さま、
大きな、感動に出会い、感謝しています、3月13時東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg