なっちゃんの日記(1032)

| コメント(2) | トラックバック(0)

3月10日(火)晴、3月寒波で列島大荒れ! ウォ-キングするも強風で飛ばされそうです。

南小学校のピンクの椿の花が強風で1つ落ち、2つ落ち、

普段ならとても綺麗に咲く花、残念です!

IMG_4705

95才のお婆さんが退院したと聞き自宅にお見舞いに行き留守でした。

近くのお友達とお話していると「大東建託」の建築営業課の方が見えて説明してくださいました。

年を取り仕事が出来ないようになれば、土地問題は深刻です!

大切な土地の有効活用は、子供にお任です。お話を伺い、大変勉強になりました。

営業課の古屋さんありがとうございました。

3月10日、撮影 内藤初三。

IMG_4706IMG_4708

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6857

コメント(2)

初三さま、
風が強いから椿の花が落ちたんですね、3月11日東條初恵

東條様、 
 そうです、風が強く帽子も飛ばされました。
  3月12日、内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg