お彼岸に→横浜の「曹洞宗大本山」→總持寺に→出向いてきました

| コメント(2) | トラックバック(0)
















22日.彼岸中、横浜鶴見区にある、總洞宗大本山→總持寺に出向いて、お参りしてきました。(常楽寺、坡場住職が、修行した本山だそうです..)
山梨を、朝7時に出発して、千葉県木更津市から来た孫達と、總持寺の駐車場で9時30分に待ち合わせて、中をゆっくりと拝見させて頂き、良い勉強になりました。私は今「般若心経」を勉強しているので、般若心経に→「ひらがな」のカナがふってある「日本手拭い」と、「ありがとう」の、ロウソクを購入してきました。
總持寺の境内で、孫達と一緒に撮った写真を→ご覧になって下さい。

9月22日.撮影は長女の、木村志保です。東條初恵



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7288

コメント(2)

東條様、 
 立派なお寺ですね。
 彼岸にふさわしい紫色のス-ツお似合いです。
 可愛い孫と過ごすひと時は楽しいでしょう~
 姫歌ちゃん身長が伸びましたね!
   9月23日 内藤初三
 

初三さま、、
言われてみると、姫ちゃん、本当に背が伸びましたね、一緒にいると分かりませんでした。
9月23日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg