甲府信金経営者の会→講演会→講師には→宮家邦彦氏 (立命館大学客員教授)

| コメント(2) | トラックバック(0)







1日.午後1時30分から、甲府駅北口にある、ベルクラシックに於いて、甲府信金経営者の会→講演会が開催されました、
講師には、東京大学法学部を卒業し、外務省に入省し、外務大臣秘書官等を歴任し、現在は立命館大学客員教授と、外交政策研究所代表を務めている、エリートの宮家邦彦氏を、お迎えして→「国際情勢と今後の日本経済に与える影響」と題して、沢山の資料で、丁寧に分かり易くお話をしてくださいました。今まで多くの講師をお招きして「経済講演会」のお話を、お聞きしましたが、今回の宮家先生のお話には、とっても魅力が有りました、講演会が終了後、若く人からハイレベルの沢山の質問が出て、とっても活気のある、講演会でした。ご覧になってください。

12月1日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7444

コメント(2)

東條様、
 講演会の様子、投稿ありがとうございます。
 丁寧に解り易く活気あのある講演で良かったですね!
  12月2日 内藤初三

初三さま、、
宮家先生の頭の中には、よくこんなに、たくさん詰まっているんだと思いました。 12月2日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg