2016年 1月定例会「書道」

| コメント(3) | トラックバック(0)

1月21日(木)19:30~ 南アルプス市にある ふうえん書道会桃ノ丘教室にて

一月定例会「書道」を行いました。

墨のいい香りが漂う教室内で、講師:安田篤史先生による楽しくわかりやすいご指導のもと、

先生が一人ひとりの名前を書いたお手本をなぞりながらの練習や

今年の目標を一文字書くなど時間があっという間に過ぎていきました。

小学三年生の参加者もみるみるうちに上達し、苦手だった書道が好きになってきたと

喜んでいました!!

金箔の入った素敵な紙に一文字づつ書き、先生から印を押して頂いたものをお持ち帰りしました。

本当に素敵な一年の始まりになりました。

ご多忙の中、ご指導頂いた安田先生 本当にありがとうございました!!

同じ歳だったので勝手に親近感が沸いてました。 2016.1.22 久津間由起子

IMG_0743IMG_0751

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7548

コメント(3)

由起子ちゃん、
丁寧な、投稿ありがとうございました。空ちゃんも、習字が上手になって、良かったですね、
皆さんが、上手な事を書いて、びっくりしました。1月22日東條初恵

由起子ちゃん
丁寧な投稿をありがとうございました、空ちゃん習字が上手になって良かったですね、
出席した皆さんが、上手な字を書いてびっくりしました。 1月22日東條初恵

久津間さま 
 1月定例会報告ありがとうございます。
 年の始めに楽しい定例会でした。
 空ちゃんも上手に書けて良かったですね。
 指導して頂き皆さん上手に書けました!
   1月22日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg