なっちゃんの日記(1399~1406)

| コメント(2) | トラックバック(0)

異業種会の皆様色々ご心配お掛け致しました。

今日(18日)午前中9時過ぎ退院出来ました。

会長に毎日の励ましのメ-ルをいただき感謝申し上げます。

皆様 ありがとうございました。

自宅に帰り家に入る前

楽園を一回り、白モクレンの花が満開で癒されました。

IMG_7125

↓- 色々花が咲いてお花を活け!

お彼岸で、もち米7+うるち3を洗い「きな粉・黒ゴマ」のおはぎが昼食に、 お仏様へ挙げました。

近所3軒、資料作成のお二人におすそ分け、

IMG_7122IMG_7128

午後1時30分~理事・評議委員会の資料作成4時頃終了しました。

夕食は2人美味しくいただき早めのお休みです。

明日☂とか?

ゆっくり・ゆったり・焦らず過ごしたいと思います。

健康が第1です。人間ドックは大切とつくずく感じました。

3月18日 撮影 内藤初三

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7649

コメント(2)

初三さま、、
家に帰ってほっとしましたね、まだまだ体調管理に気をつけてくださいよ、3月19日.東條初恵

東條様、
 コメントありがとうございます。
 外の空気はいいですね~
 夕べはぐっすり眠れました。
 体調に気をつけて生活します。
   3月19日  内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg