なっちゃんの日記(1509)

| コメント(2) | トラックバック(0)

6月29日(水)曇、

午前9時~双葉のブルベリ-摘み取りに私の車で1人連れて行って来ました。

大きい粒がたわわに成って摘んだり、食べたり、

口の中はお歯黒さんのようになり、互いに大笑いでした。

帰りの途中、双葉の農の駅に立ち寄り、

なっちゃんに有るものばかりで「ジギタリス」の苗2鉢購入、

又も「いいなとうぶ」に寄り見るだけでした。

丁度昼食に間に合うよう帰れました。

IMG_7778

午後、県立美術館に於いて県民ギャラリ-B、32回山梨能彫展を見に行って来ました

有名の「東條一邦」氏の四点、優れた面、素晴らしい作品でした。

一枚の厚い板から彫刻され、

ひたすらに面に向かい努力された作品に感動いたしました。

どうぞ作品をご覧ください。

6月29日 撮影 内藤初三

IMG_7782IMG_7783

IMG_7784IMG_7785

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7862

コメント(2)

初三さま、、
お忙しい中を、山梨能面展にお出かけいただきまして、ありがとうございました。 6月29日東條初恵

東條様、
 癒しの時間をありがとうございました。
 6月30日  内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg