清里ロックの「火災見舞い」に出向き、お盆の花を→買ってきました

| コメント(1) | トラックバック(0)




8日.朝6時30分からの、NHKのラジオ体操を済ませてから→を聴きながら、早朝ウォーキングをしていたら、突然のニュースで、清里ロック、火災発生と聞き、胸が詰まる思いでした。と言うのは、私も16年前.第二工場を全焼してしまったからです。私は、早々に、一升5合のお米を炊き上げ.笛吹市の飯塚秀子さんと2人で、おにぎりにして段ボール箱1つに詰めて、お見舞い金と一緒に、お持ちしました。帰りに清里道の駅で、お盆のお花を買ってきました。ご覧になってください。

8月8日.撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/7943

コメント(1)


舟木様、火災お見舞い申し上げます。
 東條様、
 午後、花輪さんのメ-ルで知り驚きました。
 納涼会で楽しんだのに!  残念です。
 気配り、 ご苦労様でした。
  

  スタ-チスの「花帝王貝細工」の花は乾燥花になります。
  夏にも強く良い花を買いましたね。
  8月9日  内藤初三
 
 

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg