2016年度臨時例会「第7回手作り灯り講座」

| コメント(4) | トラックバック(0)

2016年12月6日(火)18:00よりぴゅあ総合団体連絡室にて、

やまなし女性異業種の会2016年度臨時例会「第7回手作り灯り講座」を開催しました。

本日の作品の「くるくるライト」はこれからのシーズンにぴったりなツリーの形のライトで、

灯りを灯すことによってくるくると回転する構造です。

 

15380788_10209788127973346_90535710049565617_n

 

庵Lysの生原先生、中山先生のご指導のもと、皆で楽しく色とりどりの作品を製作しました。

先生方には細やかで丁寧なご指導をして頂き、美しい作品を仕上げることができました。

前回のかぼちゃのクラスをお休みになった方も、無事に「収穫」です。

 

15355650_10209788127933345_975096671067596079_n

 

作品作り終了後は恒例の点灯式を行いました。

点灯したときの感動を味わえるよう、先生が機材を揃えてくださいました。

たくさんのお心遣いに感謝するばかりです。

学びの多い、心温まる素晴らしい講座となりました。

先生方、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

2016.12.06 報告者:矢崎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8191

コメント(4)

矢崎事務局長、
 講座の様子を想像し、
 心温まる投稿ありがとうございました。
 用事のため欠席しました。
 ご面倒お掛けしました。
 ありがとうございました。
  12月7日内藤
 

Yoko様、
写真の取る方向が、素晴らしい角度で、マッチしていますね。 12月7日東條初恵

棗の君改め不如帰の君、
最後の講座にいらっしゃらず大変残念でした。
クリスマス会でお会いできるのを楽しみにしております。 矢﨑

ありがとうございます。
素敵な講座が終わって残念です。
来年度も実り多い企画を考えたいですね。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg