四「四季の彩り」第30回日本写真家連盟展→上野の東京都美術館に於いて

| コメント(3) | トラックバック(0)




14日.上野の東京都美術館に於いて、第30回日本写真家連盟展、「四季の彩り」が開催されていますので(開催日は17日まで) 一邦さんと一緒に、朝8時30分に家を出て、写真展を見に行ってきました。春夏秋冬の写真の彩りに感動して、美術館の外に出たら吹雪いていました。写真は千葉県出身、村野長市さんの「残照宝剣岳」です。(長野県駒ヶ根市中央アルプス)
会場には、元オリンピックを目指して頑張っていた、ランナー達が集まり、私も元ランナーとして、一緒に仲間に入れていただき、記念写真を撮りました。ご覧になってください。

平成29年1月14日撮影は、東條一邦さんです。→東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8251

コメント(3)

元ランナ-と出会い会話も進み良かったですね。
野村さまの写真は本人が雪山まで行き写したんでしょうか?
素晴らしい写真です。

初三さま、、
村野さんは、その写真を撮るのに、雪の中を5時間も待って、やっと取ったそうです。
29年1月16日東條初恵、

5時間とは凄いですね。
素晴らしい大切な写真です。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg