「レッドキウイフルーツ」を→頂きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

29日.小さい→「小さいキウイフルーツ」を頂きました。初めて見ましたので、ネットで調べてみました。小さい→キウイフルーツは.レッドキウイだそうです。食べてみたら、ニュージーランドの、キウイフルーツより美味しく、高貴な上品な味にびっくりしました。全国の生産量は、1) 愛媛県、2) 福岡県、3) 和歌山県、4) 神奈川県、5) 静岡県、6) 山梨県が、6位で全体の4.3%だそうですので、まだ、多くの人に知れ渡っていないようですが、こんなに美味しいフルーツを、多くの人に広めたいと、思いました。
ご覧になってください。

平成29年10月29日、撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8527

コメント(2)

なっちゃんでも栽培していますがまだ硬く食べれません。
雨の日が多く、もう少しして取ろうと思っています。

初三さま、、
レッドキウイを、作っているんですか。すごく、おいしいですよね、わたしは、初めて食べました。29年10月31日.東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg