第115回→甲府市立甲府商業高校同窓会→開催

| コメント(2) | トラックバック(0)







15日.午前11時30分より、第115回 甲府市立甲府商業高校同窓会が、体育館いっぱいの、参加者で盛大で賑やかに開催されました。写真は、1) 昨年、カリフォルニア州で開催された世界大会で見事優勝した(世界一)になった→ソングリーダーのメンバーのみなさんです、まるで宝塚劇場の様に、素晴らしかったです、2) 応援団旗を持っているメンバーは、今回の当番幹事です。3) 体育館内は、まもなく同窓会が開催される様子です、アトラクションとして、ものまね歌謡ショー、松山千春さんのものまね(こんちはる)さんが、熱唱しました。私も同窓会の副会長として、開会の言葉を述べさせていただきました、ご覧になってください

平成30年4月15日、撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8670

コメント(2)

素晴らしい同窓会でしたね。
迫力あって良かったですね。

初三さま、、
歴代の先輩たちが築き上げた立派な同窓会です、平成30年4月17日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg