なっちゃんの日記(17)日、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

日増しに暑さ増し、外の仕事はきついです。3キロのブルべリ-を摘み、止めました。

2羽いる1羽が歩く事が出来ない可哀そうな「ニワトリ」、支えを置かないと倒れてしまいます。

暑い為か食欲が無いのでニワトリの餌他、最近高カロリ。-の3度の餌やりです。

米をひやかして、朝のハムの残り、卵焼き、キャベツ、ブルべり-、この量が3食です。

ブルべり-と卵焼きは何時も良く食べてくれます。

この朝は少し食べただです。

元気なニワトリも食べに近寄るので与えます。

その様子をご覧ください。

IMG_0178IMG_0181

IMG_0188

7月22日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8772

コメント(2)

初三さま、
この暑さでは、可愛がっている、鶏も参ってしまいます、人間だって、とても大変ですよね、鶏がかわいそうです。平成30年7月23日東條

今日も相変わらず餌与に頑張っています。
横目で見る鳥の姿の目は、ありがとうと言っているようです。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg