なっちゃんの日記(18)水、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

命に係わる暑さでありながら、朝早くからブルべり-を10時過ぎま4キロ位積みました。

午後、アルプス市に用事に行き、会長の自宅で談話、ワカメや昆布をいただきご馳走さまでした。

帰りにある整形外科寄り楽しいひと時を過ごしました。

◎豊富のお友達に大きな栗をいただきその栗の上部の皮に傷を入れ3個植えた所

今年で4年目になり13個の実が成りました。

桃栗3年、柿8年とよく言いますが、

本当に4年目に栗が成って驚きました。秋には大きな栗が取れる、楽しみです。

IMG_0206IMG_0205

7月24日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8776

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg