なっちゃんの日記(82)水、曇~雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

主人はゴルフ、雨情報の為、土が乾いているうちに落花生を収穫し、横側に生えている草取りもしました。

異業種会の定例会が「石和の富士屋ホテル」で行なわれる為、雨が降っていましたが、此の場所

は終了出来ました。

会に出掛ける時間が午前2時45分になって着くと1人しか来ていません。良かった!

会長、風邪気味で夕食後、氷枕をホテルで借りて早めのお休みでした。

遅くまでカラオケを楽しみ、有意義の楽しい1夜でしたが 会長、就寝で寂しいく、気がかり!

早く元気になってください!

IMG_0616IMG_0620

9月25日、なっちゃんの楽園、内藤、1日遅れの投稿です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/8891

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg