なっちゃんの日記(198)土、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

一面に霜が降りて寒い朝です。

1月の定例会報告書作成し、ちょっとしたためました。

○書き初めの言葉

書き初めは年が明けて初めて筆で文字や絵を書く

日本ならでは、正月の行事、一般的には文字で一年の豊富を書く事が多いですが、その中でも四字熟語は見栄えも良いので人気らしい!

 

2月頃まで猫の愛の季節とか! 数日前から

我が家の  トラ猫(メス)に何匹かの(オス)が現れ、なわばり争いで夜も眠れません!

IMG_8473IMG_8472

車の下にいるトラ猫に、寝たり、のぞいたりしている愛をしめす、黄色の猫、

それを見ているオスの黒い猫!は鋭い目つき!

2匹の猫はどこからやって来たのでしょう?

1月19日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9110

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg