お茶道体験学習→2月定例会(やまなし女性異業種の会)

| コメント(2) | トラックバック(0)







27日.15時より、やまなし女性異業種の会では、3月の定例会として、「茶道体験」を、学習をしました。先生は甲府市善光寺にお住まいの、表千家茶道教授→牛奥宗意久先生の ご指導のもとに、茶のたしなみは、人間形成の一番の修行、お稽古をしながら学ぶ、悟る、やまなし女性異業種の会、副会長の花輪文香さんは、牛奥先生の娘さんです、、(お手前をしている花輪さん)世の中、人とのふれ合い、おもてなし、思いやりは、出すぎず、引っ込みすぎず、20年.30年.経っても茶道の道の深さ、尊さが伝わって来るそうです。ご覧になって下さい。

平成31年3月27日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9231

コメント(2)

投稿有り難うございました。
茶道の道の深さ、尊さを知り、大変良い学びをいただきました。

初三さま、、
今日は、お茶道を学ぶ会に出席していただきありがとうございました、とっても人間が生きていく上で大切なお作法だと思いました、平成31年3月27日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg