なっちゃんの日記(415)日、晴

| コメント(1) | トラックバック(0)

令和元年6月23日(日) 12時30分~15時、甲府市民会館山の都アリ-ナに於いて

第69回、”社会を明るくする運動” ~犯罪や非行を防止、立ち直りを支える地域の力~

(保護司及び山梨県更生女性部)

”社会を明るくする運動”山梨県推進委員会委員長、山梨県知事、代理人挨拶

甲府推進委員長、甲府市長のご挨拶、

IMG_9262

開催前に、

♪音楽発表, 甲府工業高校都 6名 男子新体操部演技 (31才)1人、

100点満点以上の素晴らしい演技で感動いたししました!。 

IMG_9263

山梨高校 書道部    書道パフォーマンス !

音楽に合わせ、演技を入れ、力強い、書道!

IMG_9265IMG_9267

講演会~児童養護施設長、小名木 健 氏

「虐待を受けた児童とともに歩んで}

~未来ある児童・青少年のために大人ができること

幼少期からの育児・教育が健全な発達にいかに影響が有るか

そして 子供の世界を尊重し、受け止めてあげる姿勢の大切さを

開設からの6年で学んだそうです。

子供の可能性を信じ

関係者が力を合わせ、これからも支えていきましょう、と挨拶されました。

IMG_9268

6月23日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9397

コメント(1)

初三さま、、
こんなにたくさんの投稿を、ありがとうございました、 6月26日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg