南アルプス市→健康わくわくウォークに、出席しました

| コメント(3) | トラックバック(0)




19日. 19時から、南アルプス市健康福祉センター(かがやきセンター)に於いて 健康わくわくウォークの参加についての説明会に出向いてきました。10月1日から→ 3カ月間、一人一人が、「万歩計」を持って、1日の歩数を自己申告して、1ヵ月に1度は必ずデータを、市役所保険福祉部 健康増進課に、データを送信します。送信場所は→各市役所の支所と、ローソンからでも、送信できるそうですが、実際に開始してみないと分かりませんが、今回800名の応募があったそうです。健康リーグへの取り組みには、市民の皆さんが→高い感心がある様な、気が致しました、来年はこの倍になるかも知れませんね、ご覧になってください。

令和元年9月20日、撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9549

コメント(3)

南アルプス市では健康に関する取り組みが進んでいますね!
多くの参加が見られますが、皆さん、頑張って挑戦して下さい。

初三さま、、
この間コリンは1日3000歩以上の人には1000円、5000歩以上の方には3000円、トータルで3ヶ月してクリアしていれば、商品券をくれるんだそうです、 9月22日東條

それは素晴らしいことですね!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg