アロエや、ちょうちん花→中国茶等を頂きました、

| コメント(2) | トラックバック(0)










21日、ジットの秘書の小宮山さんが、お昼に来て、神奈川県にお住まいの、ノースゲイトの顧問の小林文雄さんからの依頼で、お届け物を、こんなにたくさん届けてくれました、1) 植物のアロエ、2) ちょうちんのお花、3)サボテンのような鉢植え植物、4) 中国のキクラゲ茶、5) 千日紅茶、6) 薔薇茶等、たくさん届けて頂きました。これから、一つ一つのお茶を飲むのが楽しみです、素晴らしいアロエと.ちょうちん花は、明日、一邦さんが、大きな鉢へ植えてくれるそうです、有難い感謝の気持ちでいっぱいです、ご覧になってください

令和元年11月21日、撮影 東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9667

コメント(2)

珍しいお品を沢山いただきましたね。
鉢に植え、たのしみですね!

初三さま、
いつも小林さんは、いろいろな物を下さって、とても楽しみです、 11月22日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg