なっちゃんの日記(676)火、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

10時から檀家「正行寺」で星祭りが開催され、住職他4人がお経を唱えながら「水業」のお披露して頂きました。今年は若い方が多く,写真を撮っていました。

IMG_0524 IMG_0525

IMG_0530

  今年の無病息災、等の法要をして頂き、焼きそば、フランクフルト、射的、500円で買う「くじ」引きで

自転車など沢山の商品が陳列してありましたが、 途中で自宅に行き、

午後1時~湯村記念会館に於いて、綺麗になるセミナ-に出席し、

お茶席で美味しいケ-キを頂き、楽しい一時を過ごしてきました。

帰宅途中、石川の所に寄り、昨日の仮縫いのワンピスをス-ツに変更願いに上がり、

生地が残れば?との事です。

2月11日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9833

コメント(2)

初三さま、
男性の人が、水をかぶっていますね、寒いのに、とてもできないことです、
2月11日東條

4人の水業は、見るだけでも寒さを感じます!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg