なっちゃんの日記(697)火、晴

| コメント(1) | トラックバック(0)

外壁、職人が4人来て壁の補修に1日掛かり、明日から壁の吹き付けだそうです。

今日はおひな祭り、工事のためお餅が搗けません。赤飯にし、工事やさんに、「おにぎり」にし、食べていただきました。

昭和のお店で買い物し、駐車場の植え込みの目立つ場所に、ペットボトルの飲みかけや、タバコの吸い殻が捨ててあり、驚きました。どの様な人が捨てるのか?困った物です!

普段ならゴミ箱に持ち帰るのですが、コロナウィルスの感染の影響で、その間々ににして置きました。

気が重く帰りました。

IMG_0004 IMG_0002

3月3日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9876

コメント(1)

初三さま、
まだ、こんなことをする人が、いるんですね、困ったものです、3月7日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg