なっちゃんの日記(700)金、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

外装工事屋さん4人来て、雨戸を外し拭き、換気扇やサッシなど家の回りを丁寧にきれいにしてくれました。午後から1人来た人は、玄関雨よけの天上、柱などきれいに、こすり、拭き取り、 防虫剤塗料を塗って いました。

外装工事とわ?、家の外部まできれいにしてくれる工事とは知りませんでしたので驚きました!

まだ2日間位、掛かりそうです。

IMG_0013

何時も来るあいらちゃんが来て、昼食はシチュウを沢山食べ、6時30分お母さんが迎えに来て

美味しいケ-キを頂き、シチュウのお返し、しました。

  IMG_0017IMG_0016

3月6日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9882

コメント(2)

初三さま、
きれいになりましたね、おいしいシチューを作り、喜ばれたことでしょう、3月7日東條

愛菜ちゃんは、シチュ-は大好きだそうです。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg