なっちゃんの日記(709)日、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

池の中で育てている金魚のポリ容器の掃除、元気よく大分大きくなった気がします。

ブルベリ-を小鳥が食べるので、計って、JAに、特注した網を息子と3人で掛けました。

あ~でも無い、こ~でもないと言いながら1時間以上掛かり出来上がりました。

丈夫な糸で編んであり長持ちするでしょう、

IMG_0039 IMG_0041

まだ小さい木「サンシュユ」の花が満開です。     

IMG_0042

臘梅「ロゥバイ」花ですが大分枯れそうで咲いていません。

IMG_0043

日向ミズキの花はまだ蕾みで咲いていません。

IMG_0035

2時頃から曇って所どころ雨か?夕立の気配がします。

洗濯物を取り込みました。

3月15日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9901

コメント(2)

初三さま、
家族がみんなで協力して、大変だったでしょうけど、幸せな時間でしたね、3月15日東條

そうですね!
大変でしたが上手に出来ました。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg