なっちゃんの日記(723)日、雨

| コメント(1) | トラックバック(0)

寒い朝、雨で山沿いでは雪かも?東京は雪が降っているようです!

掘り抜き井戸を利用し、池にポリ容器を沈め「金魚」13匹を飼って3週間になろうとしています。

朝夕「浮く、沈む餌」2種類を与え、大分大きく育っています。

朝、ポリに優しく水が落ちる工夫をしました。   浮き草を置き卵が孵化し増殖を願い、買いに行く予定す。

沢山の鯉も今では2匹、水が沢山落ち酸素が入り元気に育ち、こうする事で、一石二鳥!

IMG_0145IMG_0146

IMG_0140

テレビで「新型コロナにどう向き合う!」各党幹部に間う 

国の方針を守りましょう!

IMG_0144

今午前11時過ぎ、雨が「雪」になり一層寒くなりました。 

IMG_0160

3月29日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/9929

コメント(1)

初三さま、
上手に金魚を育ててますね、4月2日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg