なっちゃんの日記(804)金、雨

| コメント(1) | トラックバック(0)

雨が降ったり止んだり、午前中、家中の掃除、金魚の清掃、大分大きくなり、元気です。

ついでに、池の中の清掃に大きな鯉が水が少なくなり、バタバタし慌ててう上段の水を落とし入れ、

落ち着き、良かった~

IMG_0733 IMG_0728

キュ-ウリが沢山成って、近所にお裾分けした残りの物です。

トマトも雨で割れるので大きなザルにいっぱい収穫出来ました。

IMG_0736

午後~昨年漬けた沢庵、じ菜など始末に時間が掛かり、大きな穴に捨て、

ポリ容器はきれいに洗い、粗大ゴミに出します。

雨の中、大変なしごとでした!

6月19日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10086

コメント(1)

初三さま、
昨年の冬に漬けた、ジナはつける時は気張ってつけますが、捨てるときは残念ですよね、
6月30日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg