沢山の、孫のおやつを→いただきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)


4日.→3歳と5歳の、孫のおやつを沢山いただきました。今日幼稚園から帰ってきて、飛びついて喜ぶことと思います、たくさんのお菓子を見て、良い時代に生まれ、幸せだなぁーーと、感じています。私が小さい時は、お蔵の中に、1) かりんとうや、2) ビスケットが、18Lの缶に入り、干し芋は→大きな俵(タワラ)に入っていて、よく蔵に行って、出して食べていた事を思い出しました。周りの友達が寄ってきて、みんなに差し上げたら、子供が子供にあげたらだめだと、母に叱られ、母に渡してもらった様な気がします。沢山

頂いた→お菓子をご覧になって下さい、

2020年6月4日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10055

コメント(2)

昔と違い、いろんな美味しそうなお菓子ですね!
お孫さんも嘸かし喜ぶ事でしょう~

初三さま、
何を食べて良いのか迷いますね、昔は1つか、2つのお菓子を、大切に食べていたような気がします、
6月5日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg